北欧風の雰囲気で、ブラックチェリー材でお薦めの家具をご紹介。一枚板 テーブル ブラックチェリー

北欧風の雰囲気で、ブラックチェリー材でお薦めの家具をご紹介。一枚板 テーブル ブラックチェリー

家具が欲しい時はいつも足を運んでくれるI様。
以前はTVボードで、今回はダイニングテーブルを
ご検討頂き、ご購入して下さいました。
「やっぱり木の材料はブラックチェリーで揃えたい。
見た目も高級感もあるし、キメも細かいから触っていても
気持ちがいいですね!子供たちも気に入ってますよ。」
と、嬉しそうに話して頂きました。
「玄関から入ってすぐにダイニングが目に飛び込むから、
厚みも45㎜の方が迫力あって心惹かれますよね!」と。
確かにインパクトもあってカッコいい。
「なるべくリビングを広く見せながら、ゆったりと
テーブルで過ごしたい」とのご要望もあったので、
テーブルの脚は、動きのとり易いT字タイプにしました。
広さがあると、ストレスを感じませんので安心です。
宮崎椅子のhataチェアも大満足して頂きましたね。
またご家族皆さんの笑顔を頂き、ホント感謝です!