ご夫婦で検証し続けた拘りのソファと別注品のリビングテーブルが、家族の一員になりました! 一枚板 テーブル 栃

ご夫婦で検証し続けた拘りのソファと別注品のリビングテーブルが、家族の一員になりました! 一枚板 テーブル 栃

M様邸に納めさせて頂いた、パシフィックソファと栃のリビングテーブルです。 何度も足を運んで頂いたM様、今は友達感覚くらいに仲良くさせて頂いています。 それくらい、3人で話し込みましたね。 ソファの構成や素材・生地の性質はもちろん、メーカーの話などなどと。 年が近いのもあり、「あるある話」でプライベートの話も結構盛り上がりました。(笑) 最初はご主人がテーブルを見に何度かご来店頂き、ご検討。 次に奥様とご一緒にご来店して下さりましたがご意見が合わず、、、。 そのうちソファへとご意向が変わり、そこから半年くらい通って下さいましたね。 素材・作り・生地・色・掛心地はもちろん、全て一つ一つご納得して頂きながらご購入に至りました。 リビングテーブルも大きさはもちろん、ご納得いくまで材も選びつくし、自ら工場に出向いて打ち合わせもして下るなどフットワークも抜群でした。最後はご納得いくテーブルとなり、M様の笑顔が最後に拝見でき本当に胸が熱くなりました。道理を立てて、それに順じて進んでいく方は、人やモノをとても温かく大切にしていく方です。 無駄を作らずシンプルに、自分らしく。 そんなお二人にとても感動と共感も得ましたし、本当に嬉しかったです。 とても楽しい時間を頂き、また温かいお手紙も頂きました。 ご縁頂きましたお二人にCONNECT一同、心より感謝致します。 今後とも、宜しくお願い致します。 また遊びに来て下さいね、お会いできるのを楽しみにしていますので。^^