マイペースな生活スタイルにピッタリのソファ、コンパクトで機能性も抜群です! 一枚板 テーブル ブラックチェリー

マイペースな生活スタイルにピッタリのソファ、コンパクトで機能性も抜群です! 一枚板 テーブル ブラックチェリー

コネクトオリジナルのソファ&テーブル・VITA。
こちらのVITAは簡単に移動ができるので、それぞれの
用途に合わせて使い分けれる機能的なソファです。
幅も1800㎜と見た目の割にはコンパクトサイズ。
家にいる時はリビングで過ごす時間も多く、
「この場所が一番落ち着くね」とK様。
「食事や仕事、寛いでテレビを見たり、またちょっと
お酒を楽しんだりと、この場所で夫婦でゆったりと
過ごせる空間にしたいと思い、このソファにしたんです。」
愛犬家のK様ご夫妻は、ここでワンちゃんが
庭で走り回る姿を見る時間も大好き。
ワンちゃんも嬉しそうにはしゃぎ、気に入ったご様子。(笑)
「何をしてても誰かが傍にいるのは安心ですね。
これにして今以上にこの場所が好きになりましたよ。」と
嬉しそうに話してくれました。
また色々お話し聞かせて下さいね。