「気に入ってます!!」循環型のrewood一枚板で、ご新築での新生活スタート。一枚板 テーブル 欅

「気に入ってます!!」循環型のrewood一枚板で、ご新築での新生活スタート。一枚板 テーブル 欅

昨年の12月にご来店頂き、循環型「re-wood」の一枚板をご購入下さいました。
3月にお引越しをされ、納品にちょっと苦労はされましたが無事に完了です。

先日、メールでお客様とコンタクトをとり近況をお聞きしました。

「我が家に良い感じで、フィットしたと思います。
サイズもちょうどよく、とてもいい感じです。
東京ですが、私たちは元気にやっております。
今は在宅が多くなっておりますので、仕事机代わりにもなってくれています。
ご指導通り、これから大切に使っていきたいと思います。」

温かいメールも頂き、お写真も送って下さいました。

こちらが元気を頂き、ご縁頂いた事に改めて感謝致しました。
ありがとうございました。