「リビングで暮らそう。」

「リビングで暮らそう。」

4月から始まります、~STAY LIVING~「リビングで暮らそう」
期間:4/4(土)~4/26(日)

日本・世界は今、コロナで大変な事態で、気持ちも沈みむ毎日が続きます。
一日でも早く終息できるよう、皆さん協力して一緒に乗り切っていきましょう。

そんな中、ご自宅に過ごす時間も増えたのではないでしょうか。
家族や子供と過ごす暮らし方を、もう一度考えてみませんか?

沢山の笑顔を作れることは健康にはとてもいいコトですし、
心が今以上に豊かになれるきっかけになります。
皆様の笑顔の数が一つでも多く見れますように、
私たちも厳選したおススメのソファをご提案できたらと、準備を進めてまいりました。

大変な時期ではありますが、お時間ある時に少しだけ足を運んで頂けたら幸いです。