No.36 N市 M様

三好の「あうる建築工房様」からのご紹介で

CONNECTにご来店頂きましたM様。

テーブルは一枚板のような重厚な感じだと

ちょっと重くなるので、シンプルでナチュラルな感じが

いいとのご希望でした。

また窓に沿って続くリビングは広さも感じるので、

「開放的なイメージ」との拘りもありました。

確かに、キッチンからはお庭も見れて素敵ですもんね。

「部屋に溶け込んだ感じになって、

違和感なくイメージ以上で嬉しいです!」とM様。

床材は針葉樹のスギ材、テーブルは広葉樹の

ブラックチェリーが見事に調和され、

お椅子の生地色も上手に選ばれました。

結構悩まれていましたお椅子でしたが、

「丸みのある優しいデザインのものがいい」

可愛いいだけでなく、座り心地にも拘りましたね。

お友達をお家に呼びたくなるし、行きたくなる。

そんな心地いい、温かいリビングになりました。