No.35 N市 U様

U様が初めてご来店頂いたのが、今から8年前。
ご夫婦ともに、一枚板や天然の木が大好きで、
お店もとても気に入って頂きました。
先日久しぶりにお見えになったのは、お家の建て替えが
決まったので、これを機にテーブルも新しくしたいと
下見にとご来店下さいました。
今回の天板は、CONNECTブランドの「Re-Wood」。
以前使われてた一枚板を、職人さんが一つ一つ丁寧に
手作業で仕上げ直したビンテージの一枚板です。
価値が高い割にはお値段もお手頃価格に、U様も驚き。
「高級感も十分だし、迫力もあって嬉しい!」
納品当日も、「想像以上に、すごくいいです!!」と
とても喜んで頂き、本当に嬉しかったです。
来客もボチボチ多く、二枚並べて使いたいとの
U様のご意向もあったので、別注の兼用脚で製作。
テーブルはタモ、ソファーの前は栃の変形一枚板です。
お部屋のイメージにもしっかりと馴染みました。
大切にお使い下さいね。