No.007 N市 M様邸

もともとみずのかぐの時代から、当店をよく知って頂いているお得意様。

CONECTのお店になってから特に気に入って頂き、今回の新築を機に家具一式を揃えて頂きました。

その際にご相談を受けたのは、M様は相変わらず仕事忙しく、子供は年々と大きくなる。せっかく新しい家に引っ越しても、このままだと会話も減り、家族が少しずつ離れていくんじゃないかと・・・。そんな想いがM様の心のどこかに見え隠れしてました。

「短い時間でも、家族がいつも傍にいて、顔がいつも見れるリビングにしたい。」

そこで、弊社にご来店頂いた際に、CONNECTのオリジナル・ソファ&テーブル 「VITA」 出会いました。まさに一目ぼれでした。

私たちも、「ご家族がリビングの真ん中に集まれる空間」作りとして、何度も何度も検討したカタチでしたので、とても嬉しく思いました。

「家族をより近くに感じ、その日の出来事を何気に話せる。そんな場所には、必ず笑顔が舞い込みます。一番落ち着ける場所って、やっぱり家族が集まる場所なんですよね。」そう語るM様。

想いは届きましたでしょうか?

予定していたレイアウトを少し変更しましたが、とても喜んで頂きました。心機一転で、新しいスタートの始まりですね。これからも家族との時間を大切にお過ごし下さいね。