「2023・モクフェス」11/23Thu~11/26san 開催されます

「2023・モクフェス」11/23Thu~11/26san 開催されます

木を愛し愛される人のための4日間。
今年も盛りだくさんの企画で皆様をお迎えいたします。
「2023・モクフェス」
期間:11/23(木)~11/26(日)

【企画内容のご紹介】
 
■モクフェス名物「ものごころテーブル」

一枚板の端材を使った小さなテーブル(約400×300)
事前のご予約をされた方のみ、30台限定品となります。

こちらはご予約数を超えた為、打ち切りとなりました。ありがとうございました。
 

■「100円!ワークショップ」

木のお皿や天然素材を使った小物を、自由に作れます。
ネームづくり・写真立てetc
アイディア絞って、自分の好きなモノを作ってみよう!

 

■「一枚板均一セール」


一枚板の端材や変形板など、倉庫から堀出しセール!
大小さまざまな板が勢ぞろい!DYIなどにも使えます。
一万・三万・五万・十万と、それぞれにご準備致します。

 

■「流木量り売りマーケット」


CONNECTの家具を作ってくれてる、岐阜の職人さんに調達してもらい
上流の川に流れてくる流木を集めてもらいました。
1g1円で量り売りで販売致します。
大小様々、お気に入りの流木を見つけて下さい。

 

■「モクフェスオリンピック」

子供たちに大人気のモクピク大会!
タイムを競っての興奮度MAXのチャレンジ。
優勝者にはCONNECTから、嬉しいプレゼントを進呈致します。
今年はどんな種目が・・・ お楽しみに~
参加賞もあります!
※一発勝負の為、内容は店頭にてお知らせです。

 

■「季節の野菜・詰め放題100円!」

人気の詰め放題シリーズ。
今回は新鮮で体にやさしい、野菜や果物をご準備致します
袋に「ぎゅっぎゅ!」と詰め込んで下さい。
※ご家族様、一回限りとなります。
 

■「無料:ウッドチップ詰め放題」

上流の山から来た、ヒノキと杉のチップをご準備。
無料でどんどん詰め放題となります。※お1人様、1袋。
優しい木の香りを、思う存分に楽しんで頂けたら嬉しいです。
匂い消しやデュヒゥーザーの代わりにもなりますので、
玄関・寝室などに是非お使い下さい。

 

期間中、たっぷりと「モクフェス」をお楽しみ下さい