「2022・モクフェス」11/11fri~11/13san 開催されます

「2022・モクフェス」11/11fri~11/13san 開催されます

木を愛し愛される人のための3日間。
今年も盛りだくさんの企画で皆様をお迎えいたします。
「2022・モクフェス」
期間:11/11(金)~11/13(日)

【企画内容のご紹介】

■モクフェス名物「ものごころテーブル」

一枚板の端材を使った小さなテーブル(約500×300)
事前のご予約をされた方のみ、30台限定品となります。

こちらはご予約数を超えた為、打ち切りとなりました。ありがとうございました。

 

■「コダマのワークショップ」11/12(土)10:00~12:00


~岐阜の東農杉で作るテーブル&スツール~
岐阜の温かい手触りの杉を使った、どこでも使える
小さくて可愛いスツール作りです。
タテでもヨコでも使える万能型です。
先着10組の予約制となりますので、お早めにお申し込み下さい。

■「焚火サロン」flaimes✗CONNECT 11/13(日)17:00~18:00


オリジナルの焚火台でマクアケ約900件のサポーターを獲得した、
flaimesブランドを牽引する松永氏をお迎えしてのサロン。
焚火の醍醐味や楽しみ方、道具などなどと焚火を囲んで語り合う。

■ 今話題の小屋「コダマベース見学会」

CONNECTのお店前に置いてある小屋「コダマベース」
とても人気で、よく売れてます。
置くだけですので税金もかからず簡単に設置可能。
小さなショップや、趣味の小部屋に・・・

【日時】11月26日(土)11:00~15:00
【会場】守山区龍泉寺2-1323コダマハウス内
※事前のご予約が必要となります。

■「一枚板均一セール」


一枚板の端材や変形板など、倉庫から堀出しセール!
大小さまざまな板が勢ぞろい!DYIなどにも使えます。
一万・三万・五万・十万と、それぞれにご準備致します。

</

■「流木量り売りマーケット」


CONNECTの家具を作ってくれてる、岐阜の職人さんに調達してもらい
上流の川に流れてくる流木を集めてもらいました。
1g1円で量り売りで販売致します。
大小様々、お気に入りの流木を見つけて下さい。

 

■「絶品!二日間の限定販売・守山グルメ」


■本場のスリランカカレーを再現した「間借りカレー」
巷で有名になったあのディムカレーがCONNECTで食べれる!
■サンドゥの家/無添加で体にやさしい「韓国料理」
本場韓国のオンニの家庭料理が楽しめます!
■何本でもお腹に入る、お焦げ「小平餅」
ゴマと胡桃がたっぷりの、癖になる香ばしい美味しさ!

 

■「モクフェスオリンピック」

子供たちに大人気のモクピク大会!
タイムを競っての興奮度MAXのチャレンジ。
優勝者にはCONNECTから、嬉しいプレゼントを進呈致します。
今年はどんな種目が・・・ お楽しみに~
※一発勝負の為、内容は店頭にてお知らせです。

 

■「モクフェスクイズ大抽選大会」

木にまつわる色んなクイズを、CONNECTがご準備致します。
店内にいくつかございますので、親子で是非チャレンジしてみて下さい。
クイズにチャレンジした方には、抽選大会がお待ちかね。
1等はなんとー! 「50,000円の商品券」がプレゼントされます。
さて、全問正解なるかな?
木フェス期間中は毎日開催中~

 

■「ウッドチップ詰め放題」

上流の山から来た、ヒノキと杉のチップをご準備。
無料でどんどん詰め放題となります。※お1人様、1袋。
優しい木の香りを、思う存分に楽しんで頂けたら嬉しいです。
匂い消しやデュヒゥーザーの代わりにもなりますので、
玄関・寝室などに是非お使い下さい。

 

期間中、たっぷりと「モクフェス」をお楽しみ下さい