「ペルシャ&ギャッベ展 in CONNECT 2022」開催いたします

「ペルシャ&ギャッベ展 in CONNECT 2022」開催いたします

「ペルシャ&ギャッベ展 in CONNECT 2022」
期間:8/6(土)7(日)8(月)3日間

CONNECTでの「ペルシャ&ギャッベ展」は、
感染症対策をして開催いたします。

ご来場者の皆様には、なにかとご不便をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

➀この3日間は、ペルシャ展のご来場予約を頂いた方のみ、入店とさせていただきます。
 入場券のないお客様のご来店はできませんので、ご了承ください。
※ご来店ご希望の方は、ご連絡下さい。

➁駐車場約10台分の入店規制をさせていただきます。
 混み合う時間は、駐車及びご入店ができない場合がございますので、ご了承ください。

➂ご来店の際は、マスクのご着用、入店前の検温、消毒をお願いしておりますので、ご協力お願いいたします。

➃入店時の検温で、37.5°c以上の方の入店をお断りしております。
 体調に不調がございましたら、ご来店をお控えいただきますようお願いいたします。

➄今回のイベントでご予約をキャンセルされるお客様につきましては、
 事前にご入金された@1.000円を、イベント開催後にご返金させて頂きます。

返金につきましては、8/11〜8/31の営業時間内に、いつでも店頭にてご返金させていただきます。
御足労をお掛けいたしますが、どうぞよろしくお願いします。

9回目の開催となる今年は、今まで以上にたくさんの品揃えで皆様のご来店をお待ちしております!
楽しみにご来場くださいませ。