9/12san「ワークショップ・ものごころテーブル作り」大ナゴヤツアーズ

9/12san「ワークショップ・ものごころテーブル作り」大ナゴヤツアーズ

今回は大ナゴヤツアーズさんが主催とし、
CONNECTショールーム2階で
「ものごころテーブル作り」のワークショップが開催されます。

木目が美しい天然木の一枚板!ミニリビングテーブルづくりツアー ~部屋の「顔」になる天然木一枚板、檜・杉から選べます~

こちらのワークショップは久々となりますが、
毎回大好評の企画となっております。
もしご参加されたい方は、今回ご参加は可能ですのでご連絡を頂ければと思います。

小さな一枚板から生まれるかわいい、可愛いリビングテーブルです。
ものごころついた時から天然の一枚板に触れて、心大らかな子に育ってほしい・・・
そんな想いで私たちが名づけ生まれました。

先ずは子供さんと一緒に、
テーブル作りを楽しんで頂けたらと企画しております。

気になる方は、お問い合わせ下さい。
お待ちしております。