「ペルシャ&ギャッベ展」特典付き予約チケット・販売スタートしました。

「ペルシャ&ギャッベ展」特典付き予約チケット・販売スタートしました。

いよいよ、恒例のスペシャルイベント
「ペルシャ&ギャッベ展」が近づいてまいりました。

開催期間:7/30(金)31(土)8/1(日)
開催時間:AM10:00~PM19:00
※最終日8/1(日)のみ、~PM18:00となります。

総額7億円以上の展示となり、
色とりどりのペルシャ絨毯が店内を埋め尽くします。
使い込むほどに風合いを増し
100年以上の機能性があるともいわれる一点モノには
毎年息をのむほどの神秘的でアートな世界観に、たっぷりと魅了されます。
開催は3日間のみとなりますので、この期間に是非ご来店くださいませ。

また、ご来店の際にのご予約チケットが販売スタート致しました。
通常10,000円する、ギャッベ座布団・草木染のサラサが何と・・・
1,000円(税込み)でご購入できます!
事前に店頭までご来店頂き、1,000円チケットをご購入して頂くシステムとなります。
※ご家族1枚のみの販売となりますので、ご了承ください。

限定100組となります。
HP・お電話で先ずはご予約も可能です。
ご質問などございまいましたら、何なりとご相談下さい。

Persia&Gabbeh

イベントまで少しお時間頂きますが、楽しみにお待ち下さいませ。
スタッフ一同、心より皆様のご来店をお待ちしております。