7/31〜8/2 「ペルシャ&ギャッベ展」感染対策をして開催致します。

7/31〜8/2   「ペルシャ&ギャッベ展」感染対策をして開催致します。

2020・7/31〜8/2 「ペルシャ&ギャッベ展」、感染対策を行い開催致します。

ご来場者の皆様には何かとご不便をお掛けいたしますが、ご理解、ご協力をよろしくお願いします。

➀この3日間は、ペルシャ展のご来場予約を頂いた方のみの入店とさせて頂きます。

 入場券のないお客様のご来店はできませんので、ご了承下さい。

※ご来店ご希望の方は、ご連絡下さい。(052-795-1101)

➁駐車場約10台分の入店規制をさせていただきます。

 混み合う時間は、駐車及びご入店ができない場合がございますのでご了承下さい。

➂ご来店の際はマスクのご着用・入店前の検温・消毒のご協力をお願いしております

➃入店時の検温で、37.5°c以上の方の入店をお断りしております。
 
 体調に不調がございましたら、ご来店をお控えいただきますようお願い致します。

➄事前予約券のお申し込みでお支払いをお済ませのお客様で、
 
 今回のイベントのご来店をキャンセルされるお客様につきましては、
 
 事前にご入金された@1.000円はイベント開催後にご返金させて頂きます。

 返金につきましては、8/6〜12/25の営業時間内に、
 
 いつでも店頭にてお受けいたしますので、お声がけ下さいませ。

 御足労をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願いします。

 それでは3日間、皆様のご来店を心よりお待ちしております。