2020「初売り・クリアランスセール」お知らせ

2020「初売り・クリアランスセール」お知らせ

明けましておめでとうございます。

今年もCONNECTを宜しくお願い致します。

今年、いきなりやっちゃいます。(笑)

「2020年・初売りクリアランスセール!」

■期間:1月4日(土)~1月31日(金)

■営業時間:平日11:00~19:00 土日祭日10:00~19:00

全商品がセール対象となる、年に2度の大きなセールとなります。

一枚板・2枚ハギは随時入れ替えしておりますので、お探しの方は小まめにご来店頂くと、合わせてお得な情報もえられます。

期間中は、展示品も嬉しい特別価格にてご提供致しますので、楽しみにご来店下さい。

人気のオーダーテーブルは、長さ1500の大きさでしたら「10万円~」10㎜刻みでご提案できる様、ご準備しております。
皆様のご希望に合うイメージで製作できますので、安心してご相談下さいませ。

お部屋のイメージがつきにくいようでしたら、図面とパースを持ってきて下さい。
しっかりとコーディネイトのご提案もさせて頂きますので、お気軽にお声がけ下さい。

毎月、何かはイベントを開催予定をしておりますので、HPのチェックもお見逃しなく。

皆様、今年も思いっきりCONNECTで楽しんで下さい。