No.38 N市 M様

今回は、愛知郡東郷町にある、(株)未来工房さんに以前ご提案した家具のご紹介です。

こちらの家づくりは、どんな間取りや形にしたいかより、「どんなスタイルで過ごしたいか」をコンセプトに提案してくれます。とても頼もしい会社です。そして「自然素材」にも拘っており、床は無垢材を使用しますので、夏は涼しくべとつかず冬は暖かい。また天然の紙を素材とした塗装下地壁紙のルナファーザを使用することで、通気性やカビや結露も抑えてます。後々のリフォーム時にも上から重ねて塗ることもできるので、嬉しいですね。壁には珪藻土も使用されていますので、吸放湿性も高いのが特徴です。弊社のHPを見てお声を頂き、「コンセプトに合うので、是非にも家具をお願いしたい。」と。設置後もとても喜んで頂きました。CONNECTのオリジナルの家具がイメージにも合い、お店に置いてあるよりも映えましたね。(笑)ありがとうございました。