NO.25 N市 B様

今月の1月21日(木)に、グランドオープンするイタリア料理店「Bel Cielo」ベルチエロさん(中区東桜2-22-18)にて宮崎椅子の「hataチェア」を先日納めさせて頂きました。ウォールナットのオイルレザー仕上げです。
「是非この椅子で、自分の料理を食べてもらいたいし、料理を待つ時間も楽しんでもらいたい。」とオーナーさんは言う。確かに落ち着かない椅子だと、待つ時間が長く感じてしまう時ってありますよね。
「どこから見ても立姿が申し分ないし、料理の腕も奮い立つね。」と嬉しそうに話していただきました。
一年以上前から、どれも丁寧にモノ選びをしてきただけにお店にかける情熱と意気込みが伝わりました。

お店の雰囲気も優しい色使いに統一され、ウォールナットの「hata」の椅子がいっそう際立ちます。細やかな気遣いを見せる店作りには、オーナーさんの人柄が表れています。

贅沢な椅子で贅沢な時間を、自分へのご褒美として過ごすのもステキですね。予約制になりますが、是非大切な人と足を運んでみて下さいね。