No.016 N市 M様邸

すごい迫力の変形木。

「凄すぎて、一般のご家庭用では絶対に売れないだろうなぁ~」と思い展示した一枚のテーブル。

ただ、展示して2週間・・・。ある日曜日にご夫婦でご来店されたM様。この天板に一瞬で惚れこんだのはご主人様でした。ただ見たことないような一枚板に、戸惑う気持ちも隠しきれず・・。冷静さを取り戻そうと店内をウロウロ。。。

「やっぱり欲しい!」そんな想いが、言葉にせずとも背中から伝わってきてましたね。

後々きくと、「建売で普通の家を買ったから、家具では誰もが驚くインパクトが欲しかった」と。確かにすごいですもんね、この穴あき具合と節の感じが。テーブルの大きさは約1900×1200の大きさですが、半分は穴が空いてますからね(笑)。奥様もかなり気に入って下さってはいましたが、こっそり耳元で「奥さん、本当にこのテーブルでいいですか?」と確認しちゃいました。すると奥様、「買うのにはちょっと覚悟がいるけど、主人が気に入っているからいいですよ。」とニッコリ。いやいや、何ともバランスの取れたご夫婦です。テーブルに負けないくらい、インパクトあるセリフを頂きました。

追加でパキラの観葉植物もご購入して頂き、子供さんも大喜び。大切な一日の始まりと終わりを、このテーブルで過ごされると思うと私達も心が温まります。

M様、色々とありがとうございました。