No.005 N市 K様邸

新居に移り住んでから、テーブルを探していました。デザイン性の高いインテリアが好きなので、テーブルもこだわりたく、いろいろ見て回っていた、そんなあるとき、星ヶ丘にある「デザインの間」に寄り、そこではじめてコネクトさんのことを知りました。

一度お邪魔して、お店をみて、テーブルが多く並んでいる印象のなかで、耳付きのウォールナット材にどこか惹かれました。

その後もまたいくつかお店を回ったのですが、あのウォールナット材が気になったので、再び来店し、ご相談しました。そこで詳しくお話しを聞けば聞くほど、自分のテーブルに対するこだわりをカタチにできることがわかり、自分のテーブルに対するこだわりが、より深くなり、ブラックチェリー材とも最終悩みました。

しかし、最後に選んだのは、はじめから惹かれた耳付きウォールナット材でした。

我が家に来たとき、自分の選び抜いたこだわりと、いいなと思った直感が合っていたと強く感じました。ほんとにお店を出る時まで、悩んだ椅子の張地もこれでよかったです。

ついつい妻に、「おいしい料理をお願いします!」と言ってしまうほど、これからこのテーブルで過ごせる時間が楽しみです。