TOPICS お知らせ

ARCHIVE

05/30 NO.21 T市 Y様邸

こちらは、インテリアコーディネイトのお仕事をされてるY様のお宅。

さすがに家具を見る目はなかなかシビアでした。いつもは何度も吟味しながら、慎重に物事を決められるY様。「これは一目ぼれだわー!めちゃめちゃカッコいいし、ちょっと癖のある木目の雰囲気がゾクゾクしますねー」と。ピンと心に響いたらしい。

もともと他の家具屋さんでウォールナットの一枚板を取り置きをされていたそう。

「今抑えてる天板はよくある形なんです。ただ部屋のトーンに合わせていい感じかなと思ったけど、ちょっとメリハリがつかないなと気にはなってた。」とのこと。

弊社のHPを見つけて下さり、ご来店して下さったY様、とてもお店を気に入って下さり満面の笑みで帰られました。接客時にチラッとお部屋の写真を見させて頂いたら、あまりにも素敵でしたのでHPの掲載を依頼させて頂きました。ありえない発想の壁紙の使い方や墨の入った床、小物や雑貨までの隅々が面白い。上から見たダイニングは、まるで雑誌から飛び出てきた感ですね。

詳しくはまたCONNECTブログでご紹介させて頂きます。

05/24 ブログ更新しました。(収納アドバイザー坂口さん)

いつも別注家具を納めてますが、今回はその後の収納のアドバイスも一緒に。

服や小物が納まりきらず、ずーっとストレスに感じていたというS様。

CONNECTにご相談にこられての納品事例です。

05/23 ブログ更新しました。

次は父の日が近いので、スガハラグラス「デュオ」シリーズのご紹介です。

是非、プレゼントの候補に考えてみて下さいね。

05/19 ブログ更新しました(ギフト用①)

コネクトがお勧めする、ギフト用品をご紹介していきます。

まずウッドペッカーの福井さんが作る「まな板」です。

05/16 ブログ更新しました。

素敵なコネクトのオーダーテーブルです。

脚もちょっと変わった収納タイプで素敵に納まりました。